• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

大好きな@杉本

  • スタッフのつぶやき



今日は大好きなみーちゃんの紹介をしようと思います。


上の写真の子がうちのにゃんこで、名前はみーちゃんです。
みーちゃんはもともと野良猫でした。
体が小さくてみんなにえさを取られてちっとも食べれないのを見かねたおばあちゃんが、みーちゃんを拾って連れて帰ったのが家族になったきっかけです。
小さい頃にいじめられていたのでなかなかなつかなかったのですが、今では甘えん坊で、特におしりをぽんぽんされるのが大好きですごく喜びます。そんなみーちゃんの姿を見るとあのときおばあちゃんと出会えて本当によかったなと思います。


時々病院に来る野良猫ちゃん達も、ずっと元気で幸せでいてほしいなぁっていつも思います。


小さい頃から動物が大好きで、動物と関わる仕事につくのが夢でした。まだまだ未熟で先輩方に迷惑ばっかりかけてる私ですが、明日からもよりいっそう頑張ります!これからも宜しくお願いします

ページトップへ戻る