• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

こんにちはときじろうです@小川

  • スタッフのつぶやき



こんにちは、急に暑くなりましたが、皆様体調などはいかがでしょうか?ワンちゃんのお散歩も、少し気を遣う季節になってきました。早い気もしますが、熱中症には気を付けてください。


さて、つい先日鴨川沿いを歩いていたら、ヨモギがたくさん生えていました。
いくつか摘んでリクガメの翔輝治朗(ときじろう)君にあげたところ、喜んで食べてくれました。


ということで我が家の家族、リクガメの翔輝治朗を紹介します。



現在 10歳の男の子です。ただいま、お嫁さん募集中です。(ごはんのチンゲンサイにマウントしていて、見ていて切なくなっております・・・笑)どなたかお心当たりのある方は小川までよろしくお願いします。
いつか翔輝治朗の家族を増やして、立派な温室を建ててあげるのが、僕の目標の一つでもあります。ご協力よろしくお願いします。
*実は温室に入らなくてはならない家族がまだおります・・・・・こうご期待!

ページトップへ戻る