• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

我が家のネコ@髙木

  • スタッフのつぶやき



こんばんわ☆


1週間ぶりに天気が良くて気持ちのいい1日でしたね!


今回は我が家のネコを紹介します。
2匹いるので順番に…


まずは、空(くう)14歳です!ぽっちゃり体系です(笑)

出会いは情報誌の飼い主募集欄です。
6ヵ月のメス猫で貰い手が見つからないと処分されるとのことでした。


初めて動物を飼うので、子猫からがいい!と思っていたのですが、
一度その子に会ってみることに。
一目見てこの子にしよ!と決まり、我が家の一員になりました(^^)


前に膀胱炎になったのが空です。
最近はおしっこは順調なのですが便秘気味で、朝晩の投薬が日課になっています。
便を軟らかくするシロップは好きみたいで自分から飲んでくれます。


、時々病院で便を出してもらっています。


他の薬も飲み始めたので、良くなるといいなぁと思ってます!



それでは、もう一匹の若いやんちゃ息子の紹介はまた次回に☆

ページトップへ戻る