• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

日課@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんばんは!
蒸し暑い日が続いていますね★
今日は乙太郎の最近のブームについて書かせていただきたいと思います!!


今日で乙太郎が我が家にやって来て、9ヶ月になります!!
体重は200gから4kgまで大きくなりましたが、
甘えん坊なところは子猫のときから変わりません(^^)


そんな乙くんのマイブームは・・・
お外の景色を見ることです!!



なんともリラックスしたスタイルで見ていますね!
外の匂いを感じたり、風や雨を感じたり・・
鳥さんや近所のネコさんを見て不思議な顔をしている姿は微笑ましくもあり、面白いです★


実は乙くん、あべきたにも写真を載せていただきましたので、どこにいるか探してみてください☆ 




それでは、舌をペロッと出した瞬間を捉えた写真でお別れです!

ページトップへ戻る