• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

梅雨@GO

  • スタッフのつぶやき


早いもので2順目になりました。
前回私がブログの記事を書いていたころは、新年度が始まったばかりの桜の季節でしたが、もう梅雨なんですね・・・。
梅雨といえば、大学が岩手だったのですが、岩手の梅雨の時期は気温が上がらず、寒くてコタツで丸くなっていました。こっちの梅雨はこんなにじめじめして蒸し暑いのに、本当に全然違いますね。
この季節で何よりも嫌なのが、天気が安定しないのでなかなか洗濯物を外に干すことができないことです。最近はいい香りのする洗剤もでているので、いろいろと試しているのですが、部屋干しの独特なにおいが気になってしまいます・・・。
早く梅雨が明けて、からっとした天気になってほしいものです。

ページトップへ戻る