• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

命@高橋

  • スタッフのつぶやき



先日、妊娠中の友人に会ってきました


会うのは半年ぶりくらいで、以前会ったときは
お腹ぽっこりしてきたねって話してたんですが
もうお腹にボールを入れていているのかと
思うほど大きくなっていました!!


お腹を触らせてもらったのですが
ちゃんとここに足があるんだとか触るとわかるんですね!
初めて触ったのでびっくりしたのと同時に感動しました


すごく幸せそうで一緒にいると
私まで幸せな気分になりました



今日でちょうど予定日が一週間後らしいので、すごく楽しみです!
元気な赤ちゃんを産んでほしいです(^^)♪

ページトップへ戻る