• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

にゃんこpart2@髙木

  • スタッフのつぶやき



こんばんは。今日も蒸し暑かったですね。


今回はわが家のもう一匹の猫を紹介します☆


名前は海(かい)で、キジトラのやんちゃ息子です。
友人が働いている動物病院で保護され、兄弟がいたのですが
海だけ貰い手が見つからず縁があってやってきました!



最初、先住猫の空とはケンカばかりしていましたが、
今ではお互いに良い距離を保って過ごしています。


いたずら好きの甘えん坊で、甘える時はひざの上で
自分の後ろ足をしゃぶりながら寝ます。


3歳になってもその行動は変わらず(笑)


おじいちゃんになってもするんでしょうかね。






ページトップへ戻る