• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

しゃくの1日@福田

  • スタッフのつぶやき



 こんばんわ☆
 今夜も涼しいですね、皆さまいかがお過ごしですか?


 わが家に「さくら(しゃく)」と言うにゃんこがいる事は、以前このブログでも紹介させていただきました。
 さくらと言う名前ですが、しゃくはやんちゃ盛りの男の子です(笑)


 今日は、しゃくの1日の様子について書かせていただきたいと思います(^^)


 
 しゃくの1日のはじまりは、どこからかよく分かりません・・・


 と言うのも、ねこちゃんの飼い主様は何度か経験あるのでは?
 夜中の大運動会・・・とほほ(--;)
 しゃくがわが家に来てからというもの、夜中に目を覚まさない日はありません。
 


 運動会に伴うのがおねだり・・・(--;)
 部屋で一緒に寝ている私に集中アピール攻撃!!あらゆる手段を使って起こされます・・・。
 物を落としてみたり、枕を占領してみたり、
 それでもダメなら足をかじる、コレにはギブアップ(>_<)


 朝はゆったり余裕のしゃく。「今日も仕事かぁ」と言わんばかりに
 せわしなく準備に追われる私を横目に Zzz…


 それでもずっと私がどこにいるか確認し、移動すればついてくるからかわいぃ(笑)親ばかデスね。


 夜帰宅すると、時々お迎えにきてくれます
 (やっぱ可愛い…笑)
 いくか、いかないかは、しゃくの気分次第。
 右の写真の場所は玄関ですが、
 「別に待ってませんよ~」と言ってる様(^^)
 
 ときには、カーテンの裏で物思いにふけっていることも・・・
 そんな時には「今日なんかあったん?」と聞いてみます(笑)
 



 ほかにも色んな一面を見せるしゃくですが、
 この続きはまた次回へ・・・


 ☆おすすめ情報☆
  前回、当ブログでご紹介しました岩合さんの写真展ですが、
  なななっ!なんと、わんこバージョンも開催されるそうです!
  私はワンコが好きという方必見!!(笑)


  ただ、会場がこれまた遠くなって大丸神戸店…来月2日から10日間開催です!!
  
 
 
  

ページトップへ戻る