• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

食欲の秋@杉本

  • スタッフのつぶやき


こんばんは
今週は台風の影響もあって、
急に寒くなりましたね(><)
先週までは暑かったのでびっくりしました
みなさんも体調には十分お気をつけ下さいね



秋といえば!やっぱり食欲の秋ですが、
先日みーちゃんにも猫草をプレゼントしました!


もともと観葉植物をかじるのが
大好きだったのですが、
観葉植物の中には毒性のものもあったりするので
食べてしまって、おなかを壊すといけないから
代わりに猫草をあげるようにしました


ただ1本ずつでは物足りないようで
気がつくと…
鉢にある草を丸々食べてしまっていました!


人も動物も食欲には勝てないですね^^;
秋はおいしい物が多いので私も楽しみです。





ページトップへ戻る