• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

2011年@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんばんは!!


いよいよ2011年も残すところあとわずかとなりましたね(^^)



皆様にとって2011年はどんな1年でしたか??


いつもは1日を振り返ったり、どんな1年だったかを振り返ることは少ないと思いますが、
大晦日はなぜか考えてしまいますね!!


さて、時期がずれてしまいましたが、クリスマスに病院にやってきた
かわいいチワワサンタさんと、チワワトナカイさんのお写真を掲載させていただきます(^^)





続いてはチワワトナカイさんとサンタさんの2ショットです☆
2頭共に、クリクリおめめですが、男の子なんですよ!!



ぺロっと舌が出ているのもかわいいですね!!


わんちゃんたちもかわいいですが、お洋服もかわいいので上からのお写真も!



冬になるとペットちゃんたちがかわいいお洋服を着て来院されるので、こっそり楽しみにしています(^^)


珍しいお洋服持ってるよ~~~!!というペットちゃんがいらっしゃったら是非見せてくださいね!!



では、今年最後のブログの更新になりましたが、みなさま良いお年をお迎えくださいね!!!
来年もよろしくお願い致します!!

ページトップへ戻る