• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

猫のシャンプー@高木

  • スタッフのつぶやき



こんばんわ☆


年末の大掃除が終わり、ほっと一息です。
我が家のにゃんこも今年最後にキレイになって新年を迎えようと
言うことで、昨日お風呂に入りました。
でも、お風呂に入ったのは空だけなんですけどね。


海はかなりの怖がりで、パニックになりそうなので怖くて
1度もシャンプーしたことがありませんヽ(゚△゚lll)ノ


空はお風呂大好きです☆






シャワーをかかって~






いい湯だにゃ~。でも高齢なので、短時間で!



シャンプーしてよく流した後はドライングです。
タオルドライをして、ドライヤーの風があまり好きではないので
遠くからドライヤーを当てながら乾くまで追いかけっこです。
これがけっこう大変です(汗)


しっかり乾くとふわふわになりました☆
シャンプーのいい香りがします。
そして風呂上りのごはんはウマイウマイ♪


皆さんのペットちゃんはお風呂好きですか??




ページトップへ戻る