• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

雪@清水

  • スタッフのつぶやき



こんにちは。
先日、お休みをいただいた時に実家に帰省してきました。


私の実家は京丹後市というところにあるのですが、
今年は例年にない豪雪で雪がたくさん積もっていました。


帰省していた間は連日大雪で散歩に行くことができず、
家の中でごまちゃん(実家で飼っている犬です)と遊んでいました。


雪が止んでいる時に外に連れて出て雪の中に入れてみたのですが、、、


全く動きません(^_^;)


冷たいのが嫌みたいで道に雪がたくさん積もっている時は散歩には行きたがらないみたいです。




まだ寒い日が続いていますが、早く暖かくなって気持ち良く散歩に行ける季節になって欲しいですね!

ページトップへ戻る