• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

さくらのシャンプー@福田

  • スタッフのつぶやき




 猫ちゃんの舌はブラシの様になっており、
 自分で舐めることでキレイにしますが・・・
 
 我が家のさくら(にゃんこ)は、定期的にお風呂に入ります。
 ・・・と言うか、入れます(笑)
 
 お風呂場へ連れて行くと、「ハッ!! しまった!!」と言う顔をしますが、
 時すでに遅く・・・(笑)あとはワサワサ洗っちゃいます(^^)
 シャワーをかけ始めると一言二言文句を言う、さくら。
 しかし、まんざらでもないのか・・・
 うろうろ動くものの、終わるまで我慢してくれるのでかわいぃ(*^^*)


 それでも猫は猫(-□-;)
 時間との勝負で、もたもたしているともう一文句言われ不機嫌に。。。
 
 どうしてもドライヤーには慣れてくれないので、
 しっかりタオルドライをしたら、この時期はこたつへ一直線!!
 納得がいくまで、気が済むまでこたつの中で毛づくろいをします。


 今日、久しぶりにお風呂に入れました。
 さくら☆お疲れさま~ 


  
                   
 

ページトップへ戻る