• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

夏のお洋服@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんばんは!!


だんだん暖かくなり、お昼は暑いくらいですね★


ワンちゃんたちのお洋服も冬服から夏服に衣替えしていく時期ですね(^^)


フリフリのお洋服や、涼しげなお洋服を着て来院される方も多く、
お洋服を披露してくださるのがいつも楽しみです(^^★)


今日はとってもかわいい浴衣姿を披露してくれたワンちゃんのお写真を掲載させていただきます♪♪



後姿はこんな感じで、帯も付いてるんですよ!!




また別の日に新しい浴衣を着て来院されたのですが、毎回とてもかわいらしく
スタッフみんなで楽しみにしています♪




ではではおやつを待つ、かわいい後姿でお別れです!


ページトップへ戻る