• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

お気に入りのお店@木村

  • スタッフのつぶやき


こんにちは!
今日で8月も終わりだというのにまだまだ暑い日が続いていますね・・・。



今日は私の大好きなお店をご紹介したいと思います。
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、私は北山通りにあるINOBUNさんが大好きです♡ むしろ大ファンです❤


本当に可愛い雑貨屋さんで、多分一日いても飽きることはないと思います。
友達へのプレゼントに困ったときは必ずお世話になっています。
あまりにも可愛いので、友達へのプレゼントを買いにいったつもりが自分の物まで買ってしまってることがよくあります。


私の大好きなうさぎグッズもたくさんあって、見てるだけで笑顔になる物ばかりです。
もしお店の中でにやにやしてる奴がいたら、それは私かも知れません。
見つけても怪しく思わないでくださいね(笑)





ページトップへ戻る