• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

もうすっかり秋らしくなりましたが@泉

  • スタッフのつぶやき



朝晩はもうすっかり涼しくなり、少しずつ秋を感じられるようになってきましたね!
暑くて暑くて「早く終われ!」と思っていた夏も、いざ終わってしまうと何故か寂しい気持ちになるのは僕だけでしょうか??
というわけで、今回のブログでは少し夏を振り返ってみたいと思います。
以前もブログで書いた通り、僕は大学の6年間を鳥取で過ごしました。そして今回、夏休みを利用して久々に鳥取に遊びに行ってきました!
大学院生の先輩、5&6年生、そしてお世話になった教授が僕の帰鳥(鳥取に帰ってくる事をこう呼びます(笑))を歓迎してBBQを開催してくれました!
暑い屋外で食べるお肉とビールは最高に美味でした♪
ちょっと暗くてわかりにくいですが、BBQ準備中の食材の写真です!

ページトップへ戻る