• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

お耳掃除②@杉本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!
最近急に寒くなって、お布団が恋しい時期になりましたね。
私はお布団が恋しすぎてなかなか起きれません・・



今日は病院の奥の部屋に住んでいる
うっちゃんのお耳掃除をしました!
たまに耳をかいたり頭を振っているので
お耳掃除は定期的にしてあげています。



お耳の中を洗われるのが気持ち悪いのか
「イヤだ、イヤだ」と鳴いていてちょっぴりかわいそうでしたが(;-;)


お耳掃除を頑張ったご褒美に大好きな缶詰をあげてあげると
やったー!!というように飛びついて、ご機嫌でした!




そしてお腹いっぱいになるといつものように
「触って!触って!」と私たちにすりすりしてきてくれます^^


そんな愛嬌たっぷりの可愛いうっちゃんが大好きです!


うっちゃん今日はごめんね*^^*



ページトップへ戻る