• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

こんなはずでは・・・@福田

  • スタッフのつぶやき



 こんにちは(^ω^)


 皆様、初詣には行かれましたか?
 セナのご近所には下鴨神社さんがあって、
 多くの方が御参りにいらしていてにぎわっています。
 
 私も毎年下鴨神社さんに行っていましたが、
 今年は通勤途中にも関わらず一度も御参りしていなかった「晴明神社」に行ってみました。
 
 そんなに大きくない神社でしたが、多くの方が御参りにいらしていました!
 初詣といえば・・・やっぱり好例の・・・おみくじ☆


 新年のスタートを迎えるにあたって、ここで1回引いておきたいなと思い、
 それらしい行列があったので並んでいました。


 少しずつ、少しずつ前へ・・・ん?・・・あれ??


 よく見ると隣の列におみくじが・・・
 しかし、私の前はすでに3・4人になり、後ろにはずらーーーり。
 そこから抜けて隣に並びなおすのが、なんとなく気まずくて・・・
 結局、御守りを1つ購入して帰りました。
 なんて、情けない・・・(笑)


 行列は、先に何があるのか確かめて並びましょう (^^;;)


 

ページトップへ戻る