• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

ハスキー犬?@泉

  • スタッフのつぶやき



最近はトイプードル、チワワ、ミニチュアダックスなどの犬種が人気なこともあり、大型犬を見る機会が減ってきたように思います。



この写真は、そう、今時では珍しいハスキー犬・・・ではなく、オオカミです(笑)
先日、愛知県の東山動物園に行ってきました!
ここのオオカミは檻ではなくドッグランのような屋外、しかもガラス張りでの展示だったため、元気に走り回るオオカミの姿をじっくり見ることができました!
仲間と追いかけっこをしたりじゃれ合っているその姿は、普段僕らが目にしているワンちゃん達と全く同じ!とっても可愛かったです!・・・目つきは怖いけど(笑)

ページトップへ戻る