• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

名古屋@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!


昨日よりお昼間は少し暖かくなりましたね(^^)


このまま春が訪れるのかなぁ~と少しワクワクしています(^-^)


先日冬休みを頂いた時に名古屋に行ってきました!!


名古屋に行くのは初めてでしたが、観光地も食べ物も、
名物がたくさんあってとっても楽しかったです(^-^)


中でも楽しかったのは名古屋城です!!




おなじみの金の鯱も見れて、楽しかったです(^^)



思ったより見て回るところもたくさんあり、広かったです!!


名古屋城でおもてなし武将という人達に出会いました!!


その方たちは織田信長や徳川家康の格好をしていて、
しゃべり方もいわゆるサムライ!という感じで面白い企画だなと思いました(^^)


京都とはまた違った経験が出来てとっても楽しい旅でした(^-^)





ページトップへ戻る