• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

お散歩@梅本

  • スタッフのつぶやき


こんにちは!!


3月に入ったといってもまだまだ寒い毎日が続きますね(^ー^;)


さてこの間のお休みの日にとても暖かかったので、
久しぶりにいつもと違うお散歩コースを開拓しようと思い、家の近所にある
宝ヶ池公園までお散歩に行ってきました(^^)


本当にこの日は春が訪れたのかなと思うくらいに暖かく、
久しぶりにお洋服を着せないでお散歩にいけました!!


公園でボール遊びをしたり気の向くままにいろいろなところを歩いたり・・・


楽しそうな姿を見ているとこちらまで楽しくなりますね!!


写真がないのが残念ですが夕暮れの景色もとても綺麗でした(^0^)



他のワンちゃんの匂いがするのか興味があったようで
ずっと草むらに顔を突っ込んで匂いを嗅いでいました(^-^;)


今話題になっているダニは人にもペットちゃんたちにも付いてしまいます!


今は冬場なので暖かい時期に比べるとノミ・ダニも少ないですが、
山や草むらが多い場所に行く際は事前のノミ・ダニ予防も大切ですね(^ー^)


皆様もこういう場所に行く際には是非事前に予防して楽しく安全に遊んでくださいね!!

ページトップへ戻る