• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

北海道と京都@亀山

  • スタッフのつぶやき



前回少し書きましたが、私は北海道生まれの、北海道育ちです。大学の六年間は、実家を離れ一人暮らししていました。やはり想像通り、夏は短く、冬は長くて寒い。GW中まだ雪が降っていたらしいですね!とにかく寒さはつらいですが、ウィンタースポーツや雪まつり、あと鍋とか?(笑)すぐ近くに自然を感じれます。また、冬が長い分、春の訪れがたまらなく心地よかった気がします。北海道に足を運ばれた方は是非お話聞かせてください(*^^*)
京都も今の時期は寒暖の差が激しく感じます。そして、心配なのが夏…暑さに耐えるのか今から心配です(^^;


写真は流氷を見に行った時の一枚です。北海道は広いので様々な所へドライブしましたが、特に幻想的で印象深かったのでのせてみました。
同じ日本でも、全然違いそうです(笑)
地域特有の異なる季節の移り変わりを体験していけることもまた楽しみです。


ページトップへ戻る