• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

母の日@阪本

  • スタッフのつぶやき


こんにちは!


さてさて、5月12日は母の日でしたね。みなさまはどうされましたか(^o^)?わたしは、母にはアレンジフラワーと靴を、祖母にはストールをプレゼントしました(^o^)母の日プラス先日初任給を頂いたので、それも兼ねてなのですが(^_^;)私はサプライズをしたり計画することが好きなので、いつもどうやって渡そうか考えるのですが、結局いつも普通に渡してしまいます(笑)母も祖母もとても喜んでくれていたので良かったです(^o^)一人暮らしを始めると、やはり親の偉大さ、そしてありがたみが分かります。親だけでなく、祖母もです。私には姉がいて二人姉妹なのですが、女手一つでここまで来させてくれました。母はやっぱりBIGです(笑)週末にはいつも実家に帰って泊まるのですが、実家はとても居心地が良いです。毎週の楽しみです(*^_^*)

ページトップへ戻る