• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

はじめましてッ! @安友

  • スタッフのつぶやき



はじめましてッ!
4月から新人動物看護師として
セナ動物病院で働かせていただいています、
安友 彩加ですっ∩^ω^∩

少しですが、軽く自己紹介をさせて
頂きたいと思います!
私は元々…四国の徳島生まれ、徳島育ちですッ(^o^)
実家では たくさんのペット達に
囲まれて生活をしていました。
高校を卒業してから、滋賀にある
書道の専門学校に通っていました。
そして 今年の春からセナ動物病院の
スタッフとして働かせていただくことに
なりました! 他のスタッフの方達とは違い、
全くの 未経験者なので
毎日が勉強の日々ですっ(・_・;
はやく、他のスタッフの方達に
追いつけるように頑張りますので、どうぞ
暖かい目で見守ってやって下さい!笑
よろしくお願いします(^^)

ページトップへ戻る