• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

実家の家族たち @安友

  • スタッフのつぶやき



こんにちはッ(^o^)

前の記事で 少しだけ書かせて頂いたのですが
私の実家は たくさんのペット達がいます(^^)
写真が 貼れないのが残念ですが、
少し 紹介させて頂きますッ!

わんこの シュウ君・メリーちゃん
にゃんこの たけやん・チャチャ・ミミ・トラ・ミーコさん
文鳥の ピーちゃん
ハムスターの りぼんちゃん
他にも リスやニワトリなども 飼っていました!
色んな人に 動物園みたいだね!と
言われていました(^o^)笑
私が 落ち込んでいる時や
嫌なことがあった時は いつも
ペット達に 励まされていました!
ホントに 大事な家族ですねっ(*ノノ)

京都から離れているので
なかなか 実家には帰れませんが
はやく 会いたいですっ^ ^

ページトップへ戻る