• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

博物館へ行ってきました@西川

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!
お久しぶりです、西川です。


梅雨明けはもう少し先みたいですが
晴れの日の青空をみて夏がやってきた!とわくわくします。
お祭りやイベント!何よりアイスが食べられる!
なかなか賛同してくれる人はいませんが夏が一番好きな季節です。



少し前の晴れた日、「インカ帝国展」を見に行ってきました。
あまり博物館へは行かないのでとても新鮮でした。
今となっては信じられないことを文化としておこなっていたことに
驚きの連続でした。


なんとミイラまで展示されていてそのコーナーは恐る恐る見させていただきました
((゜□゜;;


最後はなんだか怪しげな飲み物を発見!笑
ゴールデンコーラと言うだけあってコーラなのに色が黄色でした。
ちなみに味はコーラというよりデカビタみたいな?
とても甘かったですが笑
いい思い出となりました^^

ページトップへ戻る