• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

ジューンブライド@西川

  • スタッフのつぶやき


先日、友達の結婚式に出席させていただきました。
なんだか最近結婚や出産といった話を自分の周りからよく聞くようになり
大人になったんだなぁとシミジミしています。笑


それはさておき、幸せなことは多いに超したことはないですね!
6月の花嫁さんだったのでジューンブライドでした。
せっかくなので少し調べてみました。
ローマ神話にでてくる結婚や女性の権利を守護するJonoという女神、
その女神様を由来としてJone(=6月)と言われるようになったようです。
結婚を司る女神様のご加護を受けられるため
ジューンブライドで幸せになれるという一説があるみたいです。


とてもロマンチックな理由があったんですね
しっかりご加護をうけて幸せになってくださいね

ページトップへ戻る