• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

夏らしさ② @泉

  • スタッフのつぶやき



マンゴーの他に、僕が夏の到来を感じることがあります。


それは、ビアガーデンです!笑
やはり快晴の屋外で飲むビールは格別ですね!


ですが残念ながら今年はまだビアガーデンには行けていません( TДT)


学生時代に住んでいた鳥取では、どこのビアガーデンでも予約なしで入場でき、「今日はビアガーデン行くか~」くらいの気楽さだったのですが・・・。都会の京都ではそうもいかず(笑)


ゲリラ豪雨などもありなかなか天気が読めないのと、そのタイミングで予約するのが難しいのもあり、今年はもっぱら屋内で飲んでいます。結局飲んではいるんですが・・・(笑)


写真は、以前も僕のブログに登場したお店での一枚です!ここの海外ビールは本当にお気に入りです♪

ページトップへ戻る