• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

広島@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!


去年まではバイクで通勤していたので、今年から始めた
自転車通勤がだんだん辛くなってきた今日この頃です(^^;)


さて先日、海猿のロケ地めぐりツアー第2弾!!!


ということで広島県の呉市に行ってきました(^-^)



今回はロケ地になった両城の200階段、呉中央桟橋ターミナル、海上保安大学校に始まり


てつのくじら館などにも行ってきました!!





映画で見ていた景色もたくさんあって楽しかったです!!


実際に使われていたウエットスーツなども展示されていて友達と終始「おぉ~!!!」


と歓声を上げていました(^-^)




また広島はとても優しい方ばかりで地図を見ながら道に迷っていたら
声をかけて下さる方もいて、とても素敵な街だなと思いました(^-^)


また必ず呉に行きたいと思えた素敵な旅でした(^-^)☆



ページトップへ戻る