• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

四葉タクシー@阪本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!週末はあまり恵まれたお天気ではなかったですね(>_<)
毎年この時期は秋服と冬服、着る服に迷いますね(笑)


この間、下鴨神社糺の森で行われていた手作り市へ行ってきたのですが、その帰り道の下鴨神社の駐車場に四葉タクシーが止まっていました!
みなさんお馴染みのものは四葉マークではなく三つ葉マークだと思うのですが、この四葉マーク、とってもレアで、なかなかお目にかかれるものではないのでとってもラッキーでした\(^o^)/
四葉タクシーは、乗った人に幸せが訪れるそうです(*^o^*)わたしは何回か四葉タクシー見たことはあるのですが、実際に乗ったことはないのでいつかは乗って幸せを分けていただきたいです。(笑)
友人曰く太秦らへんに行くと四葉タクシーに出会える確率が高いとのことです。三つ葉マークのタクシーよりもロゴが蛍光色で目立つので遠くからでも発見しやすいですね!


いつも何気なく通ってる道を四葉タクシーを探しながら通るのもいいかもしれませんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ページトップへ戻る