• 075-712-7757

    診療時間
    【予約優先制】9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

コスモス@阪本

  • スタッフのつぶやき


こんにちは!
もうすっかり夏とはさよならし、秋になりましたね。
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・など様々な秋の捉え方がありますが、わたしが一番秋を感じるのはコスモスが咲いていることです。
コスモスは”秋桜”とも書くように桜のようにあたり一面を綺麗なピンクに染めてくれますね。
実家の近くにはコスモスがたくさん咲いている場所があり、そこがお気に入りの場所で昔はよく行っていました。その場所は、JR京都線の長岡京〜山崎間を走っているときにも見えるのですが、専門学校時代にはそこへ行けない代わりに毎日電車の中からコスモスを見ていました。近くで見るのも綺麗ですが、離れて見るのもまた綺麗です(^o^)
左京区へ引っ越して来て初めての秋、まだコスモスを見れていません。
コスモスが綺麗に見えるところがあれば、教えていただけるととても嬉しいです\(^o^)/

ページトップへ戻る