• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

お誕生日@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!


朝晩は、大分肌寒くなり、ペットちゃんにとっては
過ごしやすい季節となりましたね(^-^)


我が家のももちんも、お散歩の足取りがだいぶ軽くなり楽しそうにしています♪♪


これからの季節は紅葉もきれいな季節なので、お散歩が楽しみです(^-^)


さて少し前のお話になりますが、9/20に我が家のももちんが
7歳のお誕生日を迎えました(^ω^)




今年もお誕生日はワンワンリゾットとケーキでお祝いして、
おもちゃをプレゼントしました!!






こんな風についついあげてしまうので体重が増えてしまうのですが・・・(^-^;)


でも、毎年一緒に誕生日をお祝いできるのは本当に嬉しいですね(^-^)


これからも健康で、楽しく毎日を過ごしてほしいなと思います!!





いつかはこのブログで痩せました!!!と言う記事を書けるように
頑張りたいと思います(^^)笑

ページトップへ戻る