• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

初めての‥‥@亀山

  • スタッフのつぶやき



早いもので師走となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は、先日来院されたわんちゃんについて書かせて頂きたいと思います。


いつも様々な可愛いお洋服で楽しませていただいているのですが、今回は院内にて初めて靴を履いてみることとなりました。
サイズが合うのか、嫌がらないか、ドキドキしながら様子を見守っていたのですが…、
すぐにトコトコと歩き始めてくれて、順応性抜群でした!
道路状況の悪いときや肉球を保護したいとき等にもいいですね。


デザインもかわいくて、本当にお似合いの一枚でした★

ページトップへ戻る