• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

ついに・・・@阪本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!雪が降り出しとても寒い日が続いていますが皆様、そしてペットちゃん達はいかがお過ごしでしょうか。
暖かくして風邪を引かないようにしてくださいね!


さて、クリスマスが終わり、待合室にあったクリスマスツリーや、診察室の飾りなどがついに片付けられました。院内のBGMも、12月に入ってからはクリスマスバージョンでしたが、それもいつものBGMに戻りました。個人的に1年で1番クリスマスが好きなのでなんだかすごく寂しいです( ; ; )笑


皆様のところにはサンタさんは来ましたか(^O^)?

ページトップへ戻る