• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

今年も・・・@福田

  • スタッフのつぶやき




 今年初ブログです。
 みなさま、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


 2013年あっという間でしたね。
 思い起こせば去年の今頃のブログにて、
 確か、おみくじの事をアップさせて頂いたと思います。


 毎年この時期にはやっぱりおみくじをしたくなる福田です(^^;;)


 今年も行ってきましたよ!
 でも今年は神社ではなく、「六角堂」というところへ行ってきました。
 烏丸六角東にあり、観光の方も多くみられました。


 普通のおみくじもあるのですが、この六角堂では「鳩みくじ」という
 可愛らしいおみくじがあります!(写真一番左)
 調べてみると色んな神社でも個性あふれるおみくじが多いようですね☆


 ご興味のある方は是非(^^)


ページトップへ戻る