• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

初登場@阪本

  • スタッフのつぶやき




こんにちは!
三月も中盤にさしかかり、春らしい日も増えてきましたね!


さてさて、昨年の秋頃にiPhone4sに別れを告げまして、iPhone5sに乗り換えたのですが、なんと、iPhoneから写真を載せることができるようになりました!
パソコンを持ってない私としては、ものすごーーーく有り難いことなのです。(笑)いつも写真のないブログになっているのを気にしておりました(._.)
と、いうことで、我が家のアイドル、虎太郎くんの初登場です。



携帯を変えてからあまり虎太郎の写真が撮れてないので私のお気に入りの写真は載せられませんが、やはり、どの写真でも可愛いですね。


ではでは、また近々登場すると思いますが、その時はよろしくお願いします^ ^

ページトップへ戻る