• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

天王寺動物園@阪本

  • スタッフのつぶやき




こんにちは!今日は一日中雨が降っていましたね。
明日は雨も降るみたいですが気温も真冬並みの寒さに戻るようです。気温の上り下がりがすごいですね。皆様風邪をひかれないよう気を付けてくださいね!



さて、先日、初めて天王寺動物園を訪れました!
動物園は、小学生以来だったので、遠足気分を味わいながら楽しみました。
普段わんちゃん、猫ちゃんやうさぎなどとの触れ合い?が多い分、熊や象などの大型動物がすごく新鮮でした。
次は王子動物園を予定しています。暖かくなってから。(笑)


表示


ホッキョクグマのゴーゴくん。可愛かったです^ ^

ページトップへ戻る