• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

お花見@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんばんは!!


今日もポカポカして気持ちの良い1日でしたね!!


桜が散ってしまう前に我が家のももちん、おちゅくんもお花見をしました(^-^)


我が家のももちんは寒がりで、その日は寒かったので外に行きたくないと
駄々をこねていたということもあり、近所の桜の木の下に落ちていた
綺麗な桜の花をゲットしてきてお家の中でお花見しました(^^)笑




興味津々のおちゅくん(^^)



最後にはパクッと食べようとしていました(^^;)



ももちんはそんなに興味はなさそうでした(笑)



来年こそももちんと外にお花見に行きたいです!!


ページトップへ戻る