• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

友達はクラゲ君@西川

  • スタッフのつぶやき



こんにちは、西川です。
やっと暖かくなったと思ったらすっきりしない天気が続き、
寒さが逆戻りしてしまいましたね。
上着にも困ってしまいます(>_<)


それでもわんこたちは元気ですね!
実家のわんこも元気に走り回ってるそうです。



トトのお友達のクラゲ君です。
杉本さんがプレゼントしてくれました^^
お気に入りで全然貸してくれません笑



器用に手でもってハムハムしているとたまに ピッ♪ と音が鳴って
一瞬動きが止まるのが見ていて面白いです。
最近なかなか会えていないのでそろそろ会いたいなぁと思っている今日この頃です。

ページトップへ戻る