• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

ご挨拶@大谷

  • スタッフのつぶやき




初めまして。


パソコンの不備により更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
4月よりセナ動物病院スタッフとなりました獣医師の大谷豪(おおたにごう)と申します。
本当に未熟者ではありますが、日々精進していく所存ですのでよろしくお願いします。


大学では毒性学教室という研究室に所属し、アフリカの環境汚染が野生動物に与える悪影響などについて研究しておりましたが、動物病院で獣医師として働きたい!と思い、今に至ります。


今は家で一歳ちょっとになる猫(アメショー)と暮らしています。
名前は「ごうすけ」。命名は両親によるものです。
でも血統書によると本名は「キャノン・オブ・マスミアイランド」なのだそうです。
名前をつけるって難しいのですね。
もともとは犬派だったのですが、近年猫の魅力にもハマり、将来は犬と猫と暮らせたらな〜なんて思っています。


ワンちゃんやネコちゃんと一緒に暮らしていると発見も多いですが、それ以上に疑問や心配事が出て来ますね。
正直まだまだわからないことも多いですが、しっかり勉強してお答えできるように頑張りますので何でも聞いてくださいね!
よろしくお願いします!


写真は2年前に訪れたモロッコでの一枚です。

ページトップへ戻る