• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

旅の写真@大谷

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!


働き始めてから知ったのですが、院長はこの春からの新人スタッフの宣伝を前もってしてくれていたようで…。
4月の最初のほうはよく「彼がこの間言ってた、世界一周してきた新入りです!」という感じで僕のことも飼い主さんたちに紹介してもらいました。


大学時代に旅にはまり、長期の休みには国内・外問わず一人旅に。
最終学年になる直前に休学。
一年大学を休んで、地球を一周するルートでぶらぶらしてきました。


これを合わせて大学の間に旅した期間はトータルで1年半くらい。
訪れた国は25カ国くらい(旅人の間では少ないほう)。


どの国も思い出があって、なかなか話をしぼれません。
そこで今回は、写真をぶわーっと貼付ける戦法でいこうと思います笑
どこの国かわかりますか?
ヒントは南米のある島です。
気になる写真がもしあれば、いつでも何でも聞いてくださいね!



























ページトップへ戻る