• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

美ら海水族館@三橋

  • スタッフのつぶやき



今回は前回に続き沖縄の美ら海水族館の動物達を紹介しようと思います。



一番有名なのが「黒潮の海」という沖縄の海を再現した水槽でジンベエザメやマンタ、イルカ達が優雅に泳いでる迫力満点の水槽です(^.^)


海ガメの水槽には産卵場もあり赤ちゃん海ガメも見れますよ


人魚のモデルにもなったマナティ~
レタスを夢中で食べてます(^^)


青空の下で観るイルカやオキモンドウのショーも見所のひとつですね~




ちなみに「ちゅら」とは沖縄の方言で「清い」とか「美しい」という意味らしいです。
沖縄に行かれた際にはぜひ足を運んでは(^.^)/

ページトップへ戻る