• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

大階段@福田

  • スタッフのつぶやき



 ついに11月入りましたね
 今日は朝からとても冷え込み、我慢出来ずダウン出した福田です
 みなさま、お風邪などひかれていないでしょうか・・・
 
 こんなに急に寒くなってくると、「もうすぐX`masなんやなぁ~」 ってしみじみ思います笑


 いつもX`masは京都駅ビルの大階段に、大きなツリーが飾られますが
 2012年11月より、階段にLEDイルミネーションが加わったのはご存知ですか?


 遅いですが、私はつい先日初めてその光景を目にし、ビックリでした


 イルミネーションはX`masに限らず、その季節に合った色や花などの図柄で四季を表現したり
 五山送り火やハロウィン・バレンタインなど、イベントも演出されるそうです


 とっても綺麗だったので、お近くに行かれる際には見てみてくださいね☆

ページトップへ戻る