• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

チャレンジ体験@三橋

  • スタッフのつぶやき


こんにちは


病院に来ていただいた方はご存知の方もおられるかと思いますが、先週から今週にかけて洛北中学と烏丸中学と皆さんがそれぞれ職場体験でセナ動物病院に来てくれてました。



中学生にとっては始めて働くということを体験するので大変なことも楽しいことも含め学ぶことも多かったのではないでしょうか。



体験は午前中だけですが中学生にとっては馴れないことが多く長時間立っているのも疲れたと思いますが、みんな明るく頑張ってお手伝いをしてくれていました(^_^)




今回きてくれた皆さんの将来の仕事を決める手助けや参考になってくれれば幸いです。

ページトップへ戻る