• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

セナという職場@福田

  • スタッフのつぶやき



 セナ動物病院は今年12月で丸12年になります


 まだ勤めているスタッフ、退職したスタッフ、
 総勢何人になるのか・・・
 でもみんな仲が良くて、退職したスタッフのなかには
 今も、ふら~っと遊びに来たり、近況を連絡し合ったりと
 繋がっています


 勤めている私が言うのもどうかと思いますが(笑)
 セナの笑顔の耐えない雰囲気は、院長の人柄が大きく関わっていると思います


 北中院長はとても明るく、お喋り好きで
 飼い主さまをはじめスタッフみんなも親しみやすい先生なんですよ!


 そんなセナは、スタッフ同士の誕生日もお祝いします(*^^*)
 プレゼントを用意する人は決まっていなくて、いつも様々
 何なら喜んでくれるかな~と、相手を思いながら選ぶのは楽しいし
 絆も深まって良い事ですよね


 



 長い間、こんな良い職場で働けたこと
 たくさんの飼い主様に優しくしていただき、お世話になったこと
 素敵な仲間に、そしてスタッフ想いな院長に恵まれ
 セナ動物病院で働くことができて幸せでした
 約10年前の私に、「よくやったぁ!」 と褒めてやりたいです


 温かく見送ってくださった皆様
 私が新人の頃から見守り、娘のように抱きしめてくださった、こねちゃんママ


 本当に、本当にありがとうございました



 

ページトップへ戻る