• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

セナという動物病院@福田

  • スタッフのつぶやき




 セナ動物病院には
 2005年9月からアルバイトとしてお世話になりました


 当時はまだ、北中院長と看護士は私を含め3人という少人数でした
 徐々に仲間が増えて、今では13人!
 どんな大きな病院かと思われるでしょうが、病院は昔と変わりません


 スタッフを増やし、バタバタとあわただしい病院になりましたが
 それでもスタッフを増やすことにこだわった院長
 それには、昔、少人数で診察を行っていた頃の忘れられない経験があります


 「診察が混んでるからという理由で、待たせたり先延ばしにしたくない」



 *休みなく病院が開いているという安心感
 *診察中であっても緊急に対応できる


 そんな患者さんへの想いからここまで大きくなりました



 長い間、通勤で通ってきた葵橋脇の桜
 もう見ないのかと思うと寂しいですね


 



 


 

ページトップへ戻る