• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

サッカー観戦@阪本

  • スタッフのつぶやき




こんにちは!昨日は 最近いいお天気が…と書かいたのに久しぶりに雨が降ってしまいましたね^^;梅雨入りもそろそろですね。


さて、この間、初のサッカー観戦に行ってきました。ガンバ大阪の試合です。
日曜日で仕事が終わってからだったので後半からの観戦になったのですが、もう熱気がすごかったです!ホームの試合ということもありサポーターの皆さんの応援がより凄く、圧倒されました。
そして西日が強く、ボールを目で追うのが大変でした(笑)
結果はガンバの勝利でした(^O^)
私は出身が長岡京市なのですが、ガンバで日本代表でもある宇佐美選手も同じ長岡京市で同じ歳でもあるので勝手に親近感を覚えています(笑)


また機会があればサッカー観戦したいと思います。


ページトップへ戻る