• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

熱中症に注意@橋本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは、橋本です。
8月に入り暑さが厳しくなりましたね。
昨日、京都市内は39℃もあったそうです。
これだけ暑いと人はもちろん、毛皮をまとっているわんちゃんねこちゃんたちも大変ですよね。



橋本家の動物たちも、暑さにやられております・・・

つみれさん。



つくねさん。



ニコラさん。



みんなみごとにだれております。


橋本家では、冷房と、ニコラには保冷剤をバンダナに巻いて首に着けてあげたり、
ハムスター達には大きめの保冷剤をケージのそばに置いてあげて暑さをしのいでいます。



京都の夏はとにかく蒸し暑いので、暑いときは無理せず冷房を使って、
飼い主様もペットちゃんたちも暑さで倒れないように気をつけてくださいね。

ページトップへ戻る