• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

私のワンちゃん@矢田

  • スタッフのつぶやき




 こんにちわ!矢田です。
 今日はわたしの愛犬の紹介をさせて頂きます。
 わたしが専門学校に入った時に愛護センターから引き取ったワンちゃんです!
 この子の名前は『リアン』といいます。フランス語で『絆』という意味です。
 私はリアンに会った瞬間にこの子しかいないと感じました!!
 リアンを引き取った日は人生で最高に嬉しい時でした!


 リアンを引き取って約二年経つのですがどういう訳か,『ヘタレワンちゃん』になってしまいました;;
 この間夏休みを四日間頂いたのですが,その間にリアンと海に行き海で一緒に泳ごうとしたら嫌がってハーネスをとり,逃げてしまいました;;
 後は,傘をさそうとすると逃げてしまいますし,扇風機も動くとビビッてしまいます;;
 と,こんなにヘタレになってしまったのですが,賢いところもあり,服を着せても文句言わず,車に乗せると静かに乗ってくれる賢い犬にも成長してくれました!



 そしてたまに悪戯をして困らせることもありますが,基本とても良い子です!
 と,とても親ばかっぽくなってしまいましたが,これでリアンの紹介をおわらさせていただいきます。


 ここまでお付き合い頂きありがとうございました><
これからもリアン共々よろしくお願いします。

ページトップへ戻る