• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

名古屋港水族館@杉本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは
今年の夏、名古屋港水族館に行ってきました。
暑い季節に水族館で涼むのが好きなので
水族館にはよく行くのですが、
今回の名古屋港水族館へは
初めて行ってきました!
まず館内がとても広いのに驚きました!
最後、見終わったころには足がくたくたになっていました(^^;)
イルカを見れるスペースにはなんとじゅうたんが
引いてあってすごくゆっくり過ごせました。

ちょうど白イルカのトレーニングも見れてとても面白かったです。

少し遠いのでなかなか行けませんが、
機会があればまた行きたいです。
皆さんのおすすめの水族館があれば
ぜひ教えてくださいね!

ページトップへ戻る